SSブログ

ヤミしょっぷのあのこ- [かんりリヴさん]

やみしょっぷでこの子とちょっとおしゃべり[グッド(上向き矢印)]
上に座ってるおじさんはちょっとコワいからむむむむりだ。。。!
とっても気になる。
今ウチさんごだからコレぴったしの前景[ぴかぴか(新しい)]
それでそれで買ってもらった[プレゼント]
じっとしててもおなかはへるんだ。
こっそこそ。。。↑
スパイごっこ!


・・・じー


わりとひま。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ヒチコ

こんにちは!
スチくんが、こそっと見てるのが良いですね^^
ハナマキって、何か言いたげな目をしてますよね…

←サイドバーに表示されているおうち、更にバージョンアップしていて素敵ですね〜♪

私も、わりとひま。です…^^;
でもPCに齧りついてると、結構疲れますよね〜。

by ヒチコ (2009-08-06 16:16) 

ポリすチレン

ここここんにちわ(◎´∀`)!

ありがとうございまス-◎
だけどおうちの模様がえにブログのこうしんが追いついてないのは飼いぬしがすぼらだからなのデス。。。プスプス!(←鼻

スパイごっこはビミョ-でした---
あんぱんと牛乳を準備しとくんだった!
by ポリすチレン (2009-08-07 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。