SSブログ

【COR公開実験】ちょっとだけ行ってみた【ろくでもないレポ】 [いべント]

こんばんは!ポリスチレンでス☆
COR公開実験、ちょっとだけ行ってきた。

まず、お手紙みたいなんがあったのでソレにむかって吹いてみました。
ブフー!!

ブフー!!

ブフー!って。ね、これ進化だね。これイイね。イイ。

ででででもでもこれ、
つつかれたりなでられたりで性格がどうのこうのなるの?
何っか…せせせ性格…?って。ピンとこないなあぼくはー;;;;
プッスー;;;;;;

そうこうしてたらお部屋にウスシオ君が来た。ラッシャイ。

背景の扱いがちょっとかわいそうだよね。。。

部屋での背景の扱いがちょとアレだったね;;w

うーん!
いざ来てみるとわりとひまだね。ピスピス。。。

ファイアー

あ、いや、せっかくだから他に何かすることしなきゃ!とか思いつつも技とか試しただけな感じで。。。ピスピス


で、そして誰もいなくなったので、しばらく座禅してみたのでス。
・・・じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

部屋のスミっこ。禅だよ。禅。

じーーーーーーーー…。



で、で、座禅も飽きたので、ヤミーセレクト行ってみたらー

ロイキーぬ。。。!

ロイキーぬが居たのでス!w

:「フンフン☆何かここ、絨毯とか超イイー!かわいー!ッピスピス。。。」
:「…●◎×△ξ○~!!」
:「えー!ほんと!?」
:「*▽○☆×◎●。。。」
:「わーわー!…ッピスピス。。。」

そんなこんなで普通の世界に戻りましテ、

談笑しとります。ロイキーたんの目!目!w

ヤミショに行ったのでス☆

:「∵◎×○▼☆Θ‰~」
:「うんうん☆。。。ッピス」
:「○Δ◎∂!!」
:「wwwwwww!」


…と、そんなこんななCORでしタ☆
飼いぬしが頼んないから本当不安だよー!ピスピス!

byポリスチレン☆ハナマキ
いつもありがとーございまス◎

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

Ryokan

スチくん、おっはー
COR暇だった?(笑
スチくんの好きそうなPLL広場とかあったけど~ユキチ犬さん忙しかったんだねw
まぁ、確かに何ってすることはないんで、座禅はいいよね!ナイスだよb(ぁ 
あと月をバックに、かっこいいねb 下で支えてるストークくんがつらそうだけど(笑
また素晴らしいレポ楽しみにしていまーす(≧▽≦)
ロさん何て言ってたのか知りたいデス(ブフ
by Ryokan (2009-11-20 09:14) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

そうだったのでス。。。ピスピス
PLL、後で知って悔やんでまス!
ハナマキン君はいっぱい遊びに行けたみたいでうらやましいなあー。。。やっぱ飼いぬしの差だなあ…ブツブツ…

ロイキーさんはいいね、何かいい☆

byポリスチレン☆ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。