SSブログ

【乗り遅れましたが】最初のルームメイトについて【謹賀新年】 [ぽりすちれん]

スチ公みなみなさま、新年あけましておめでとうございまス!
ポリスチレンでスー◎
昨年はたいへんお世話になりました◎
今年も、ふつつかな飼いぬし共々、どうぞよろしくおねがいしまス!

ちなみに飼いぬしは2月中旬(?)くらいまで忙しく、こんな調子がつづくぽいでス。 ご近所さんもときどき覗いて、もらえるものはいくつかもらって来てるみたいでス。どろぼー飼いぬし! もー!しょうがないなー・・・ピスピス;;

さてさて、飼いぬしのいろいろの要領の悪さのせいでなかなか更新ができず、クリスマスも年末年始も逃したとても残念な感じになってしまったのでスが、ここでご紹介。。。◎
CORになってから、うちにもルームメイトが!

最初のルームメイト。ポリプロピレン。


ちなみにちなみに、
名前はポリプロピレンというらしいでス。長すぎ!てゆか変
何だかチョーフベンな命名なんだけど、飼いぬしがそのうち何らかに縮めて呼ぶ気がしまスよ。

ていうかぼくたちなんでこんな名前に・・・;;;ピス・・・;;

by ポリスチレン☆ハナマキ
いつもありがとーございまス◎

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

Ryokan

新年おめでとうございます
ムッハー、クンパですかw可愛い!
ルームメイトのポリプロピレンちゃん(ってヤッパ長いっ:笑)いい雰囲気かもしてますね

スチくんは相変わらず、後姿といい、覗き姿といい実にいい感じですw
お忙しそうですが、今年一年ユキチ犬さんにとって良い一年となりますように~
今年もよろしくお願いしまーす(´▽`*)
by Ryokan (2010-01-07 10:13) 

デガラシ

明けましておめでとうございます、
デガラシです。

寝不足のクンパに吹きましたwww
目の周りが黒いのにさらにくまが(^q^)/

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
今年も何卒、宜しくお願いします。
by デガラシ (2010-01-07 19:24) 

松露

ユキチ犬さん明けましておめでとうございます
今年も楽しませて頂きます☆
「ぼこんぼこん」 いい音させる子ですねw
by 松露 (2010-01-10 14:27) 

もぐらのもぐ

ユキチ犬さん、あけましておめでとうございます。

といってもすでに時は2011でございまーす。

そうそう、お忙しい日々のようですね。ポリスチレンちゃんは僕の弟に日々フサムシをあげさせていますので、ご心配なく。だいたい毎日島に行ってるそうです。


by もぐらのもぐ (2011-01-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。