SSブログ

夏祭り [いべント]

おまつりに行ってきたのでス[ぴかぴか(新しい)]
青いハチマキをもらって、あと、なにすればよいのかわからないので。。。
さかあがりはできません。
ねえちゃんのニトとぶらさがってみた。


ぶらーん。




( [たらーっ(汗)]´∀`)…えーっと

それからおやぶんのトコへ遊びに行ったらンマそーなものが!
むむむ!?
ちょっとかじって来た。プスプスピス。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ヒチコ

スチ君、こんばんは〜!
三兄弟だったんだねぇ^^
ブスブスピス…(半角打てなくてゴメンネ^^;)
りんご飴…おやぶんが寝てる合間に齧ったな…

あ!そしてハナ愛で会だったんだね*^^*
どうぞ宜しくお願いします。

byブモ
by ヒチコ (2009-08-11 20:05) 

ポリすチレン

どもどもです!ぶもさまこにちわ-◎

はぃ。三兄弟なのでス-v

ぇえ!?
りんご飴は、あれはね、その、
おおおお置いてあったから。。。!もぐもぐ

飼いぬしが復活してきて、それでやっと/チームを覚えれたので、のでので、以前から素敵だと思っていたハナ愛で会に入ることができたのでス!ウレシイ!
こっこちらこそ-!申し遅れましたがどうぞよろしくおねがいしマス◎
by ポリすチレン (2009-08-14 17:01) 

もぐらのもぐ

ロープにぶら下がってかわいいです★
by もぐらのもぐ (2009-08-23 23:06) 

ポリすチレン

もぐらのもぐさま!

わ~(照◎
もうちょいアクロバッティングなことができたらカッコよかったのに。。。!

んーっ!!
by ポリすチレン (2009-08-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。