SSブログ

うーん!? &おやぶん [レイアウト]

ぬいぐるみがサンゴに刺さってるのはドンマイ。

ぼくんちのいまのレイアウト[かわいい]
いまGLLから抜けてるからアイテム置けるだけ置いてこんなかんじ。

どうせならもうちょい海っぽくしてょ!とか言ったら、とりあえず飼いぬしがリヴリブックにあったタンポポの綿毛を飛ばしてくれたんだけど…うーん!!!?

こっこれはなんとも;;;;;;

「海の微生物的な感じでイケるかもよ!?」とか、ドケチなんだよこの飼いぬしは-!!ピスピス!!

今月こそぼくもGLLに入っておやぶんの持ってるしゃぼんだまでもいただこうかな-…!


ぁ、ちなみにおやぶんの紹介[ー(長音記号1)]
POLYGRAPH[ー(長音記号2)] http://polyethylene.blog.so-net.ne.jp/
ぼくのおやぶんなのでス。ピスピス。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミしょっぷのあのこ-夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。