SSブログ

こっこれは [ぽりすちれん]

ギャ!!!

ぼくの飼いぬしはこの夏こんなコトに必死に・・・!?


え、あの。。。こっこれは
やっぱきもちわるいけど
こっこれは

ぬいぐるみ。。。だね?(しかも多機能ときた
できた。
これは。。。もしかして
アリガトウとか言ったらいいのか、
それとも。。。
知らんぷりしててもよいのか


ぼく、ちょっとこれ・・・!

ふっくざつ-!ブフェ-!笑


ちなみにちなみに
飼いぬしのユキチィヌは今日の晩から東へ旅立つらしいです。
リヴリの研究発表会-『Dr.ミュラー研究所 研究発表会 2009 』に行ってみたいそうです。

これ作ったの持ってくぽい感じがするんだけど、・・・何故!?
こんなん持ってるハズカシイ飼いぬしとか行かなくていいよ-!
「せっかくだから」とか言ってんじゃないよ-!ッピスピス!!


29日に行くらしいので、見かけたら110番してもいいと思うんだ、ぼくは。。。


今日旅立つのに、それまで何してるのかって、
色々見て回ったり、あと、嵐の観察をしたりするらしい。
嵐の観察って何なんだろ-、ハデなうちわを使うぽい。

おかしなやつだ・・・ピスプスピス!

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 10

うばたま

わー。こっち見てる!ドキドキ。お財布になってるんですね~。ハナマキちゃん、きっと帰りは身軽になるでしょう。ピスピス
by うばたま (2009-08-26 09:28) 

ヒチコ

うわー!仕事早い!!
もう完成ピスね!
ぬぼんとしたフォルム、感じ出てピスね☆
若干、目が何か…訴えかけているような……
まさか、がま口になっているなんて〜
器用すぎる!
100ddもぶらさげちゃって良い感じ。
嵐、観察良いですな〜*^^*
by ヒチコ (2009-08-26 10:24) 

ポリすチレン

◎◎→うばたまさま

こっちみてる!
そのドキドキは、ゾクゾクの悪寒の勘違いです、たぶん。。。
これはどうやらぼくなんですが、飼いぬしはぼくの中に
何を入れようか迷っているみたいです。
ウェットティッシュとか入れたり出したりして
『ちがう!ちがう!』とつぶやいていて、
とってもきもちわるいです。。。ゾゾゾ!
by ポリすチレン (2009-08-26 16:38) 

ポリすチレン

◎◎→ぶもさま!

いや、夜なべ的な時間を過ごしていたぽいですよ!
だいじょうぶかな、生きてるのかな、って思ってました。
やっとさっきお風呂に入れたみたいです。。。プスプス
そうなのです、100ddなのです!
飼いぬしからおこづかいをもらったのでス◎
きもちわるく作った・・・おわびに・・・!
んも-!プンスカ!
嵐ってなんだろう、あのうちわは。
by ポリすチレン (2009-08-26 16:39) 

Ryokan

ややっ、めっさかわゅーい!ピスピス!いいですねwww
by Ryokan (2009-08-27 14:18) 

もぐらのもぐ

すごい!!リアルタイプハナマキ!!いってらっしゃ~い!
by もぐらのもぐ (2009-08-28 12:15) 

ポリすチレン

◎◎→Ryokanさま

そそそそうでスか!?
ありがとうございます-◎
でっでもぼくはコレ怖くて
鼻がピスピスなってしまいまス。。。!
by ポリすチレン (2009-08-31 13:13) 

ポリすチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

かえってまいりました-!
も-、くたくたでス。。。
飼いぬしのユキチィヌと一緒に
ぼくもTOKYO観光してきたんだ◎
by ポリすチレン (2009-08-31 13:16) 

もぐらのもぐ

おつかれさま★TOKYO観光はどうだったかな!?飼い主のユキチィヌさんにもよろしくね~♪
by もぐらのもぐ (2009-08-31 23:57) 

ポリすチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

やっと落ち着いたので書いてみたのでス-!!
ぼくの飼いぬしは本当だめなやつでオハズカシイですけどこちらこそよろしくです。。。◎
by ポリすチレン (2009-09-04 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。