SSブログ

【お祝いモノ】ヒチコさんちのブモくんへ【999日目】 [イラスト]

どうも、
ユキチィヌ@飼いぬしです。
ヒチコさんちのブモブモ君が999日の記念日ということで、
で、で、

ブモブモ君999日目の記念日おめでとー◎

アタクシも描いてみました。。。
うーん!?
ブモ君設定をクリア出来てるかはおおめにみてやってください(笑);


ちなみにここ、気づけば100nice!まで来たようで。
おめでとう、スチ公やい。

てんきゅー100nice!

こちら( ↑ )の100ナイス画像をごらんください
(あ、需要なしね?はい了解!)

そんなこんなで今後このへん(↓)にごあいさつを加えることに。
コメントとかナイスとか、いつもありがとうです。。。

いつもありがとーございまス◎

nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 14

Ryokan

朝からいいもの見させてもらいましたw
ブモちゃん!いいとこのおぼっちゃんだぁぁ

スチちゃんのチャパティさんに対する暴挙、スッゴクいいですね!(ぇ)

by Ryokan (2009-09-09 09:10) 

ヒチコ

ギョ!オオオ……
墓場!墓場!!!
スゴイ!
ウマイウマイ!!
(↑なんだかオドロオドロしい文章)
ユキチィヌさん、前回・今回と引き続きありがとうございます☆
細部にわたって巧いです!
このペン使い、たまりません!!!
後頭部の不思議な丸み、髪型のズレ加減、まさに墓場!
ドロロンとした雰囲気、細部のカビっぽさ、汚れっぽさ、埃っぽさ(←失礼?)じっくり見ても飽きません。
スチくんからのお便り付きだ!
鼻じびじびシールが気になる。
若干、お便りがヨレッと湿ってそうなのは、きっとすいとんの術の時、ぽっけに入れていたからでしょう^^
衣装から斜めがけのおリボンから、カーテンまで、なにからなにまで好みです◎
あと文字が巧過ぎ!
不思議と外国チックでもある!
この度は素敵なイラスト、どうもありがとうございます!
早速、頂いて帰ります====3333
by ヒチコ (2009-09-09 10:22) 

ポリすチレン

◎◎→Ryokanさま

『 朝、まだ目が光に慣れていないときで
 よく見えなかったのだと思われますね、
 よかった!いや、モデルはいいんだけどなあ。
 チャパティさんへのあれは暴挙ですね。
 「ちょ、前、前が。。。」(笑)』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-09 22:50) 

ポリすチレン

◎◎→ヒチコさま

『 ちょ、何食べてるんですか!(笑)
 
 ていうか、まってまってまってくださいー
 いったん吐き出してください;;;
 実はこれ一部修正があったのですが、
 修正前のをupしてました、うっかりー!
 (;;´Д`;)スミマセンが差し替えときましたので。。。』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-09 22:51) 

祐

Nice!感謝です^^

いや、イラストが可愛らしい・・・!
100Nice!もおめでとうございますb
by 祐 (2009-09-10 18:16) 

ぷぷー

ポリすチレンさん 初めましてww
ご訪問ありがとうございました<(₋ ₋)>

ユキチィヌ@飼い主様は プロのイラストレーターさんなのでしょうか とても素敵なイラストですね
独特のペンタッチと色合い・・背景小物にいたるまで
世界感が確立されていて見惚れてしまいます

20世紀少年をパロッたハナマキさんの
イラストも素敵wwwww
ハナマキさんへの愛を感じます☆

それでは失礼いたしましたww
又 お邪魔させていただきますね。


by ぷぷー (2009-09-10 19:04) 

マリン

芸が細かい(失礼な言い方?)ですね。
カフスのところが可愛いです。
素晴らしいですね。ウットリ~
by マリン (2009-09-10 21:50) 

マチコ

こんばんわ^^
100nice画像目隠しですかww
カワユスです><*
by マチコ (2009-09-11 19:45) 

ヒチコ

どもども、こんばんは!
画像の差し替え、了解しました◎
後程、UPさせて頂きます〜^^♪
by ヒチコ (2009-09-11 21:04) 

ポリすチレン

◎◎→祐さま

『 こちらこそありがとうございます。。。!
 祐さまのリアイベの日のプリがよかったです◎』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 00:52) 

ポリすチレン

◎◎→ぷぷーさま

『 こちらこそありがとうございます◎
 ぷぷーさまの作品はすごいですねー!
 ちっちゃいのに、ちゃんと顔までかわゆく
 出来るのですね。。。!

 ちなみに自己満製作専門のアタクシは
 プロなどでは無いったら無いです。
 おそれおおいです。
 しかしながら自分の昔の経歴を考えると
 絵描きになりそびれた感はあります。。。(笑)

 それはそうと、ハナマキを愛するあまりに
 ウォームのおやぶんが孤独キャラに
 なってしまっています(笑)』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 01:01) 

ポリすチレン

◎◎→マリンさま

『 だいじょうぶですよ(笑)
 ちっちゃいところに気づいてくださって
 ありがとうございます。。。◎
 たぶんピグミーです、あれは。』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 01:04) 

ポリすチレン

◎◎→マチコさま

『 こんばんはー◎
 そうです、目隠しです。。。
 なんて凶暴なハナマキなんだ!』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 01:06) 

ポリすチレン

◎◎→ヒチコさま!

『 あーもう。。。!
 お手数おかけしましてー;;
 あとでおうかがいしますー◎』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。