SSブログ

【お絵かきバトン】 忍者。 [バトン]

どうも、
ユキチィヌ@飼いぬしです。

ここはじめてのバトンですー
ヒチコさまに回していただきました◎

にんにん!


ス~チくん、 あ~そび~ましょ~ 的な。

・・・お題は【リボンor忍者】ということでして、これは
どちらも好きなので迷ったんですが、忍者にー!

すいとんの術がバレバレなのがうちのポリスチレン、それを
某ともだち的な感じでじっとみているのがブモブモ君です。

( ;;;´д`;;)ど、どどどどうでしょうか。。。 


【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・空・海・星・男装の麗人】
(※描いたお題は消しました)

指定キャラ:ポリスチレン
指示:リボンor忍者

■あなたの名前と使用した画材は?

・ユキチ犬(←ポリスチレンの飼いぬしです)
・ゲルインキのボールペン&フォトショップ


■この絵でこだわった所は?

わふー!
和☆風ー!
それから服部!
あ、あと描いているときのBGMは「♪: 抜け忍」でした。
おれは~ぬけにん~なん~だぜ~


■回してくれた人の絵はどう思う?

このバトンの記事で初めて拝見したのですが、
パーツごとにいちいち可愛ゆくて、
とってもハイセンス。。。フォーリンラヴ◎


■描き終えての感想を

にんにん!!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

(※今回は回しません◎)

nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 14

マリン

ご訪問ありがとうございました。
素敵な絵ですね。
by マリン (2009-09-07 07:33) 

ヒチコ

上手い!巧い!旨い!!です☆
繊細なゲルインキ使い!!!
木の根っこ部分とか、池の水際の描き込みが凄過ぎる!
描き込みと、抜く感じのバランスが絶妙です!
色使いもお上手ですし、小物類のセンスがグンバツです◎ニンニン、びっくらこいた。
スチ君の浮く足がツボです^^
ブモの足も爪で立ってる感じがかわゆい!
クワッと開いてる^^
そして、ハナマキ達おデブ!(笑)
浦沢ファンなので、「ス~チくん、 あ~そび~ましょ~」は良いですね〜
何故かハナマキ達のポーズ、ちょっと乙女じゃないですか*^^*

宜しければ頂きたいです☆
ブログに飾りたいのは勿論なのですが、Macのデスクトップ壁紙にしたいです。
by ヒチコ (2009-09-07 10:07) 

ポケモン14

ス~チくん、あ~そび~ま(ry
可愛い(´∀`*
by ポケモン14 (2009-09-07 12:52) 

ポリすチレン

◎◎→マリンさま

こちらこそご来訪ありがとうございまス。。。◎
by ポリすチレン (2009-09-07 15:59) 

ポリすチレン

◎◎→ヒチコさま

『っぴゃー!(恥)
 いえいえ、もともとゲルインクで汚く汚く描き込み
 まくったマニアックなペン画を描くのが好きなのです。
 どろどろになりがちなので、ここは明るさ意識して(笑)
 その甲斐あってーちょーあかるいかんじー!

 アタクシ、止めどころがさっぱりわからず描き込み
 続けるクセがあって、それじゃ塗るトコが無くなる
 ので、ここで終わり!と言い聞かせて泣きながら
 終わりますー!
 色も、あっさり水彩、てな感じの仕上げに憧れ
 ているのに、どんどん塗ってしまうので、
 無 理 み た い ;;
 寸止めの寸ってどのへんが寸なんだろう・・・(遠い目)

 え、これをですか!
 ・・・この画像、PCから火が出るらしいと、
 もっぱらのうわさですけど大丈夫かなぁ。
 とっても恐縮ですがせっかくなので、もうちょい
 タテヨコが大きかったときのコレをちょっとの間
 upしときますので。。。』
byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-07 16:06) 

ポリすチレン

◎◎→ポケモン14さま

早くお面をとれよ!(笑)
・・・ありがとうございます◎
by ポリすチレン (2009-09-07 16:12) 

もぐらのもぐ

わは~@@

かわいい絵です~。

すごい・・・・。がまぐちもすごかったけど!!
by もぐらのもぐ (2009-09-07 23:37) 

ヒチコ

ユキチィヌさん!
早速大きい画像もUPしてくださってありがとうございます♪
ルンルン、早速設定しよう☆

マニアックなペン画大好きです!
今後も色々描いてください^^
塗り、、、手裏剣の塗りにこれまたたまげました!細かいところまで、スゴい!
by ヒチコ (2009-09-07 23:38) 

ポリすチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

『わ~*
 いえまあ、お目汚しですが;;
 かわゆさ重視でなんとか
 初バトゥーンを乗り越えました!』
byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-08 01:38) 

ポリすチレン

◎◎→ヒチコさま

『とっても恐縮・・・;;
 ちょっとこれはブログ用サイズのほうが見栄えが
 良かったかもですね、スミマセン(笑;;
 それはそうと、まっくのモニタから何か怖いヒトとか
 出て来る前に捨ててくださいね。。。心配ー!
 ではでは大き目のは消しておきます-◎』
byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-08 01:49) 

Ryokan

にゃーかわいスーww
すいとんの術はハナがあれば大丈夫ですね~
口をおさえてるところなんかは、なんかモグモク食べてる時のかわぃぃお顔(*ノωノ)
ハナから出てる息の巻き具合とか、
ハナの穴の大きさが違うとことか、
どこもかしこも可愛さ満開v(ハナばっかり?ハナマキだけに・・・)
丁寧な描きこみ全てにうっとりしました( *´∀`)
もっともっと見たいですww
by Ryokan (2009-09-08 09:15) 

マチコ

こんにちわ、はじめまして^^

イラストとっても素敵です><
ハナマキの魅力がたっぷりつまってます!ニンニン!


また遊びにこさせて下さいね♪
あっ何気に100nice踏んでしまいましたw
これからも更新楽しみにしてます!
by マチコ (2009-09-08 18:20) 

ポリすチレン

◎◎→Ryokanさま

そう、鼻さえ、鼻さえあれば…ぼくは…!
ちなみに鼻はよく動くのでブレブレなって
描きにくいんだそうでスよ?
それにしてもありがとうございまス、そんな、
ハズカシイ…◎
飼いぬしが調子に乗りそうなお言葉なので
伝えないでおきまス。。。ピスピス(笑)!!
by ポリすチレン (2009-09-09 02:09) 

ポリすチレン

◎◎→マチコさま

『こちらこそはじめまして、ユキチィヌです◎
 ぁ、ホントだ、何気に100ナイスですね!
 ありがとうございますー!
 ダメ管理人ですので、ときどき幽霊部員
 みたいになるかと思われますが、
 またいらしてください。
 アタクシもそちら拝見しにゆきますね。。。』
byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。