SSブログ

【預かりもの】盛り髪ブモ君塗り絵 [イラスト]

どうも、
ユキチ犬@飼いぬしです。

小悪魔ブモブモ様


やりすぎ。。。た

ヒチコさんちからいただいてきた
ギャルブモ君の超すてき線画を塗り塗りしました。。。◎

ギャル雑誌の表紙風にしたくて、なので背景に「BUMO!」と
書いたんですが、過剰装飾の為どうにもこうにもわかりづらい(笑)

もうちょい大きいサイズで塗っていたんですが、縮めると
こんなにごちゃごちゃになると分かっていれば。。。
ここここんなことには。。。;;;;

あとあの、ギャルメイクがしたくてしょうがなかったので。
まぶたもきらーん。

ブモ君ごめんねー(笑)!

いつもありがとーございまス◎

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 8

Ryokan

ゃーん、かわゆーww
まぶたいいですね!テカーン☆
キラキラ☆美しいですわーっ
どうしてこんなに美しく仕上がるの~Σ
センスよくってかっくぃぃ!b
by Ryokan (2009-09-17 08:54) 

ヒチコ

ギョ!
やりすぎ上等☆です。(使い方間違ってる?やりすぎ、大いに結構!ということで^^)
紫×グレイッシュな感じなのに、不思議とかわゆくまとまってる!
アイメイク良いですね〜、シックかつパーリィな仕上がり◎
小さな*キラメキ*が散りばめられたヘアも、まさに姫達の憧れですね*
背景もキマッテます。感じ出てます◎
ギャル雑誌の表紙風に挑みたい気持ち、すごくわかります。
あれって、何なんだろう。
モデルの背景を隠したいのかな〜…ものすごい装飾ですよね!どこで撮影してもいい感じ。。。
こちら、宜しければ線画配布のページからリンクさせて頂ければ…と思います^^
塗り塗り、ありがとうございました!
by ヒチコ (2009-09-17 11:04) 

ポリすチレン

◎◎→Ryokanさま

『 まぶた光ってるのが好きなのです。。。
 ありがとうございます◎
 でも私センス、うーん(笑;;;;)
 もともとこのブモ君の顔が非常に
 カワユくて好みだったために熱中
 していたらこんなごてごてに!』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-17 23:18) 

ポリすチレン

◎◎→ヒチコさま

『 パリナイ!パーリナイ!!
 …と、この線画のカワユさと、完成度
 の高さ…っていうか、最初から絵として
 既にイケていたために、何かどうしたら
 いいか戸惑いましたが(笑)、どんどん
 ハマってった結果、パーリナイ!
 ギャル雑誌の表紙はホントすごい
 ですね、もはやプリクラですね。。。

 リンクありがとうございます◎
 ついでにこちらの文中からのも線画
 配布の記事へのリンクに直して
 おこうかなと思いますー◎』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-18 01:49) 

stitch

すご~い!こんなに素敵な絵が描ける
人が、羨ましいですねぇ!可愛いです
よ☆ミ 色使いも良いと思うし、表情が
とっても、ナイスだと思います☆⌒(*^▽゜)v
by stitch (2009-09-18 14:27) 

もぐらのもぐ

kakiko sitaikedo ima nazeka nihongo ga kakiko dekinai no desu...

nazedarou...


by もぐらのもぐ (2009-09-18 20:57) 

ポリすチレン

◎◎→stichさま

『 ありがとうございますー◎
 いただいてきた素敵な線画を
 塗り塗りさせていただいただきました◎
 キラキラにしてみました(笑)*』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-18 22:21) 

ポリすチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

『 おっと、それは大変ですね。。。
 [コントロールパネル]→[地域と言語…]
 [キーボードと言語]タブの
 [キーボードの変更]のところ。
 そこのプルダウンメニューが[日本語
 (日本) - Microsoft Office IME 2007]
 でなければそうなるようですー◎
 違っていたらなおして、再起動です。
 アタクシにはそれくらいしか分からない
 のですが。。。』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。