SSブログ

【ぞろ番】222ナイス! [きり番ぞろ番]

222nice!てんきゅー!


どうも、
ユキチ犬@飼いぬしです
おかげさまで222nice!をきりました。。。◎

そんなこんなで・・・スチ公が書道を披露してくれています。
ままま、どうぞどうぞ。

スチ公
「||||||」 ← えーっと。うん。


え、なに、使いまわし!?
いやあははそそそそそんなご冗談を(笑)!!

いつもありがとーございまス◎

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 4

Ryokan

(´゚艸゚)∴ぴぎゃーっ
つ、連れにきましたっ、よいのでしょうか~wwww
ユキチィヌたん、ありがとうなのです(ノд<。)
感謝感激雨あられなのですぅ
ささっ、帰ろ~~(なんか萌え~v
何もないのですが、虫入り団子でも
つ_〃〇  (゜ロ ゜;)ぁっ逃げた!!ごめんなしゃぃ

そして地味に222を狙っていたのは内緒・・・
220だったのです(>w<。)クショーッ
by Ryokan (2009-09-19 20:24) 

ポリすチレン

◎◎→Ryokanさま

『 いえいえ、よかったです(笑)
 ああ、こんなダメ人間なアタクシにも
 人さまの為に出来ることがあったんだ。。。
 よし、まじめに生きてゆこう。うん。
 
 あ、虫入り団子、ちゃんとキャッチして
 いましたよ、鼻で。
 「/soujiki 虫入り団子」。
 どこで覚えたんでしょうね。。。
 ただ、すごい勢いでギューンと吸ったので
 一瞬フラっとなったそうです。でも平気。
 スチの食い意地あなどるなかれです(笑)

 220ありがとうございます◎
 うちはまだまだおかえしとかが出来る
 アレではなくて恐縮ですが。。。
 またよろしくおねがいします◎』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-21 00:04) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
ブログに訪問、niceをありがとうございます(・w・;;
イラスト可愛いですねっ(´∀`*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-09-21 15:38) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→☆LIZLISA♪Livly☆ さま

こちらこそありがとうございますー*
リアイベのレポ読ませていただきました◎
遠かったですが、アタクシも行ってよかったですー(笑)
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-09-24 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。