SSブログ

ぼくも宝さがすー [ぽりすちれん]

おやぶんの島にいったら世間で話題の宝が。。。ピスピス!
しかもしかも新しく宝箱が4つ追加されたんだってね*
ブフェー!!
そろそろぼくもGLL再デビュしたいなー。
ダメ飼いぬしに頼んでみよー

とか思イつつひとりでうろうろしてたら寝てしまった。

ぴーぴー…


ぼくがイビキでピーピープープー言うもんで、おやぶんはいつも「ハナどうかしたの?」みたいな目をするんだケド、こここここれは仕様だよ。。。

いつもありがとーございまス◎

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

Ryokan

スチくん久しぶりw
おやびんさんの島のくもの巣が素敵v
チラリズムお尻が(*´∀`*)モェー

→のしろつめくさのスチくん(*ノωノ)よぃね~
そして!またもやかわええものを発見☆
持ち上げ隊イイナイイナ♪
もらってこーっと(へっへっへ~←
スチくんちはセンスのいいものイパーィ!
by Ryokan (2009-09-26 22:48) 

ヒチコ

こんばんは〜^^
おやびんの島、すっかり秋めいていて大人の雰囲気ですね〜☆
さっき、モーゲがお散歩に出掛けましたが、スチ君の島が水色でカッコ良かったヨ、と申しておりました☆
ハナマキ色&お☆様!
by ヒチコ (2009-09-28 00:47) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

アタクシではなくこれはひとえに、
作った方のセンスでございます!(笑)
おしり出して寝てますね、スチ公。。。!
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-01 01:55) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→ヒチコさま

おやぶんは大人ですねー
しかも無口です(笑)

おお…*
モーゲ君がいらっしゃったのですね!キャー◎
いつも散らかしているので、ちゃんと片づけておくようにスチ公に言っておきます。。。
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。