SSブログ

【GLL復活劇】 たーのーもー! ← 【っていうか宝さがし】 [いべント]

あのあの、つつついにぼく、向かったのでス。
ケマリのビムさまの居る、あの門へー!

道場破り。。。気取り!w

たのもーってのはちょっと言ってみたかったダケなのでス。。。
ついつい、ね、ほら、門の前だから…道場破り風に…
目の前に居るのにごメんなさイ、ビムさま!ピスピス

「くっくくくださぃい!ぱスをください!」
ブフェ、ききき緊張?
そ、そんなのスるワケな…いぜ!←

そんなそんなわけで、ぼくこのたびGLLに再加ニューしたのでス◎
ま ん を じ し て ! 
返り咲きなのでス! ッピャー◎

いやあー、なんだか鼻がやけにスースースる!爽快爽快!

ッピス   ←

。。。むむ、何か?

こっこれは。。。!これは。。。!!

そしてそして!ぼくも宝さがしにいったのでス◎
んで、
こここっこれ。。。これは。。。!

この本ならぼくにモ読めるねー!ッピャー◎

いつもありがとーございまス◎

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 10

stitch

おはようです(`・ω・´)ゝ やっと表示
されましたぁ!300nice!狙って、ココ
でコメントを残そうとしたんですが、エラー
?ブログが表示されず、300nice!踏め
ませんでした(´・ω・`)ショボーン

今日、新しい島&アイテムが貰えます
ねぇ!とっても楽しみですね。スタンプも、
押し忘れないようにしなきゃ☆ミ
by stitch (2009-10-01 08:57) 

Ryokan

←新聞(´゚艸゚)∴ブッ 私もよく出るアレですね
うっかりうっかり、、、ヾ((´∀ `;))ハハハ
ぇっΣ(゜д ゜;)てビックリなんてしないょ、ぅんぅん

スチちゃん、今日もかわぇぇよ!ぅんぅん、よかったね!宝探しもしたんだね!
GLL復帰おめでとう☆
その本、うちのハナマキンに読んであげてね(ぁ
TAKOのページがお気に入りなんだけど、アレはストークとハナマキだと思ってるんですよね・・・
by Ryokan (2009-10-01 13:11) 

ヒチコ

『GLL城の中はやっぱり空気が違うのかな?
 それとも、お宝の周りは神聖な気で満ちているのかな〜……ニヘヘ。
 ッピャーってなんだか良いねッ。
 ボクもッピャーってしてみようかな。
 でもヒチコが半角打てないからムリかもなぁ〜。。。』
byブモブモ

今回はコピペです…ッピャー!

by ヒチコ (2009-10-01 16:06) 

もぐらのもぐ

うーん、どのショットもかわいいですね~!

ところで、どんな内容の本だったのか気になりますね~。
by もぐらのもぐ (2009-10-06 00:09) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→stitchさま

『 レス遅くなリました‐;;
 nice!狙ったりしてくださるとか
 そんなのぼく感激しまス。。。!

 島とアイテムもらッたど‐!
 色違いとか‐うれしいでスー
 スタンプもトントンしました。。。◎』

byポリスチレン@ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-06 00:41) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

『しんぶん、ぼくにはムズムズしいから、
 飼いぬしが読んでるのでス◎(笑)
 本ね、読んであげまス!わいわい。
 たたたたぶんちゃんと読めるよ、うん!
 実は実は、
 ぼくも普段まくらにしてるのでス。。。』

byポリスチレン@ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-06 00:41) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→ブモブモさま!

『ちょうしにのって、「うーん!やっぱり
 しゃばの空気はウマい!」って言ったら、
 飼いぬしに「それはおかしい」って注意
 されました。。。プッス‐

 ぼくの鼻音、いいかなぁ!?
 飼いぬしにいっつもヤカマシイ鼻だと
 笑われてるので、褒められると
 うれしいでスー◎

 サイドバーに飼いぬし@ユキチ犬が
 心をこめて編集したーとか言ってる
 スチ鼻語辞書をのせてみました!
 だいたいこんな感じで鼻が…
 …でもでも、ぼく、いびきなんて全然
 かいてないもん!プスプス!』

byポリスチレン@ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-06 00:44) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

『んわわわー。。。(照)!
 
 本は、感動的なスペクタクルだとか
 いろんなじょうほうだとかが満載っぽい
 のでス◎
 まだちょっとしか読めてないケド
 まくらにももってこいだし、
 気に入ってまスー!』

byポリスチレン@ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-06 00:50) 

Ryokan

スチ鼻語辞書、すごくよくわかる辞書ですね!
なんか私にも当てはまってるものがばかりだわ
もしかしたら、スチちゃんの仲間なのかもwww
ユキチ犬さんとってもスチちゃんのことわかってらっしゃるのね~~(笑

by Ryokan (2009-10-08 23:30) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

あ、ありがとうございます◎
つい出来ごころでまとめてみました。。。(笑)
そういえばアタクシの好きな鼻の短い犬なんかもよくピスピス言うてますね、そうすると鼻の短い犬も仲間ですねきっと。。。!

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-24 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。