SSブログ

【安否確認】こんばんわー!【幽霊部員】 [ユキチ犬@かいぬし]

こんばんはー、こんばんはー!
ユキチ犬@飼いぬしです!

いろいろと忙しくてちょっとの間、幽霊部員になっておりました。
アタクシ生きております、だいじょうぶでございます。。。

うpしたいこともたくさんたくさんあるので、数日のうちになんとかしようと思います。
例の大阪の大アヒルのレポとかもありますのでね。。。

スチ公も鼻をブッスブスして催促してくるのでちょっとがんばります。

昨日とか椅子にブーブークッションが置いてありました、こらスチ公
それに何か机の上とか床までもぐっちゃぐちゃなっちゃって、こらスチ公!…と、おっとこれはアタクシでしたか?散らかしに関してスチ公猛反発しておりますね。うーん、いつの間にこんな惨状に。やっぱ疲れてるのかしらアタクシ。

そして何より大好きなご近所様がた(勝手ながらご近所様呼ばわり。あーもう何それほんとに勝手だね、けしからんね。)のブログへ行くんだぶぇ!涙
明日とかに色々お伺いしますねんふふ◎

あとコメントのお返事も明日します◎
いつもほんとにほんとにありがとうございます!ではでは。。。◎

いつもありがとーございまス◎

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

Ryokan

おパようございます、お帰りなさいw
お疲れのようですね;
ご苦労さまでございます
こっちょり覗いていたり(*ノω・)しました
スチ鼻語辞書面白いです~b

333nice!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ふ、踏みたかった・・・(ノ w ;)シクシク

by Ryokan (2009-10-23 07:29) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

ありがとうございます´;ω;`
いろいろいっぱいあって時間が足りなくてー;;

辞書はあれは。。。ちょっとどうかしてますね(笑)

あ、ほんと。
333ですね、おめでたいですね・・・!
っていうかありがたくて恐縮ですね・・・!
4ケタとかになってくるころには何かお返し的な何か考えたりできたら楽しいのになーとか、ね。思います(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-24 03:24) 

もぐらのもぐ

konbanwa-!

ichinichi ikkai ha suchiren chan no tokoro he itte husamushi agetemasu! shinpai sinaidene!! mata nihongo ga utenai!! naze!!
by もぐらのもぐ (2009-10-26 21:46) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

こんばんはー◎
そそそそそうだったのですか!!

アタクシも、スチ公が大丈夫なようには見張っているのですが、このあいだお腹が100%で、しかも前よりすこしふっくらしていたのはもぐらのもぐサンのお陰だったのですね!?
そんなのうれしすぎます、スチ公は幸せ者です!
気にかけてくださってありがとうございます。。。◎

文字の件、以前のレスにも書きましたが、
[コントロールパネル]→[地域と言語…]、[キーボードと言語]タブの[キーボードの変更]のところ。
そこのプルダウンメニューが[日本語 (日本) - Microsoft Office IME 2007]でなければそうなることがあるようですー◎
違っていたらなおして、再起動です。
あまり詳しくないうえに、それくらいしか分からないのですが。。。試してみられてはいかがでしょう。

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。