SSブログ

【ありがとー】ジェームズさん【リヴリーフォトコンテスト】 [ぽりすちれん]

こんばんはー
ポリスチレンでス☆

わー。
こないだ、こんなものが飼いぬしのおウチに送られてきたのでス。

いいコトあった☆ピスピス。。。



何やらこの赤いカード、GLLひと月分の切符が買えるくらいのマネーらしいでス!



マネーってdoodooにするとどれくらいなんだろね。。。プスピス


で、忙しくて此処をちょっとほったらかしていたぼくの飼いぬし、届いたものを読んでやっとリヴリーフォトコンテストの発表があったことに気がついたとゆー。。。もー!ぼくの書いた記事だからってー!プンスカ!!

ぷれぜんとってヒビキだけでちょとイイねー☆

そんなこんなで発表を見てみるとぼくもじゅしょうさせてもらってましタ。。。ブフォ!;;
リヴリータイムズ社主催の『リヴリーフォトコンテスト』いよいよ大賞発表
みんなもおめでとー

おおおお休みのところおじゃましまス。。。ピス

こここれはジェームズさんのよきはからいのおかげさまだったと思って、お礼に行ったよ。眠ってる間にこっそりだったけど。。。!ピスピス!;;

てゆーか
飼いぬし@ユキチ犬よりもぼくのほうがいいブログ書くんだね!
そゆことだね!ピスピス。。。w

byポリスチレン☆ハナマキ
いつもありがとーございまス◎
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 8

Ryokan

スチくん、ユキチ犬さんおめでとうw
よかったね~v 
あのスッチーがま口(?)は私もぶらさげて連れて歩きたいくらいです(≧▽≦)
333niceのハライの練習((´゚艸゚)∴ブッ)もうまかったですよー!おめでとうございましたw
さすが、スチくんですねっb(>ω<)
by Ryokan (2009-11-10 07:59) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! お財布可愛い☆ミ
コンテスト受賞されてたんですねぇ!
おめでとうです・・・。WMも貰えて、
嬉しさ倍増ですね(*^^)v
by すてぃっち (2009-11-10 13:59) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

ありがとーございます◎お恥ずかしい(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-11 01:47) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→すてぃっちさま

ありがとうございますーv
WMの抽選のことなど忘れていたので棚ボタ的な気持ちになりました(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-11 01:52) 

マリン

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
良かったですねー^^
by マリン (2009-11-11 16:36) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→マリンさま

こんばんはー☆
飼いぬしが、ぼくのためにマネー使うって
言ったよ!言った!ッピャー☆

byポリスチレン☆ハナマキ
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-12 20:50) 

松露

受賞&WEBマネー獲得おめでとうございます
ひとつのチームから受賞者を二人も排出するとは
わがハナ愛で会の愛は もはやリヴ界一ですねw

がま口スチさんの100ddイヤリング
おされです!!
by 松露 (2009-11-14 21:38) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→松露さま

ありがとうございますー◎
いやあ、何て言うかこのごろ本当にハナマキの時代が来ている感じしますね!(笑)

実は反対の耳にはカギがついています。アジトのカギなのです。。。(笑)◎

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-18 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。