SSブログ

COR公開実験かあ。 [ユキチ犬@かいぬし]

こんばんは、ユキチ犬@飼いぬしです◎

世間ではCORの公開実験な今日この頃のようですー。

期間が延びて、明日(つーかもう今日かあ)の10:00までなんですねー。
アタクシ、忙しいとか寝不足とかそういうのの兼ね合いで、スチ公をちょっとしかつれてってあげれていません;;
ちょっとだけなんですがまたスチが記事を書くようです。。。

たいへんよくできました*

COR。ね。
オンラインゲームですし、「世界が進化=課金への誘惑も増す」というのはまあ当然のことなんだろうなーと理解してます(笑)……ってね、なんてね。もの分かり良いっぽいこと言ってるアタクシですが、そりゃあ価格は引き下げてほしいなあとは思いますよ!よ!ヤミの単価下がらないかなあ。

そしてそして、3匹まで飼えることになるという。。。
これはアタクシが言うのも大いに何なのよなのですが(←)
何というか、一個のIDで3匹と通心、とか思っちゃうと違和感ありますねー!ちょっと不思議ですねー。いわゆる多頭飼いみたいな感じと思えばいいのかしら。
そんなモヤモヤ感のアタクシ、実験でもトライアルしなかったんですが、。。。でも他に一族にしたいリヴも居るので、正式に施行されれば飼うと思われ◎ドキドキ。


そしてそして。。。
これはここ2日のことなんですが、この実験のさなかに実験ほぼそっちのけで、アタクシ、描いていたのです。
んーっと、
…今日は眠いのでまた改めて記事にします(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

Ryokan

すっごく、楽しみです(≧▽≦)
by Ryokan (2009-11-18 11:55) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

あw
もうその2日間で描きあがってるんですが…うーんw

幽霊部員だったあいだの、記事にしたい出来事がいくつか溜まっていたりして、何から先にやってたらいいのか混乱してますw

近々うpしますー◎

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。