SSブログ

【ポリスチレン解禁!】いっそ、メンテの隙に【擬人化御免】 [イラスト]

どうも、ユキチ犬@飼いぬしです◎
日ごろ皆様にお世話になっているうちのスチことポリスチレン君を描いてみました。

もともとアタクシはデフォルトの感じで十分満足している者なんですけども、なんとなく、なんとなーく、解禁する運びとなりまして、何て言うか個人的にもセカンドステージやわあ、と思います(←とってつけた感!)
解禁といえばボジョレーも解禁の今日この頃ですね、まるでコラボですね(←とってつけた感!)

それにしてもあれですね、皆様ご存じの通り、メンテが明けたら泣いても笑ってもCORなんですね、ね◎
博士がんばってます


ではではこの先畳んでおります、どうぞ。。。
21.gif

…はい。ポリスチレンです。クリックで元寸。

擬人之スチ公(クリックで元寸)


Size

身長168。体重51
図は3頭身ですが別にそういうわけではないです。ふつうサイズ。
おやつにケセパをかじっているので若干小柄。

風貌

フーン顔なのでナメていると思われがちですが、そうでもない。
顔的にはレディ・ガガに似ていると言われ若干複雑。ノーメイクなのに
特徴として目鼻立ちが「ぬーん」としているからです。ごめん(笑)

スチ公は、自分が似ていると思う芸能人としてリンゴ・スター
ゴリ押ししていますが。。。うーん!?(笑)

それはそうと、顔以外の
全体的な方向性としては某ARASHIのニノ。たぶん。あ、ごめん。

服装

つなぎ着用。曰くつきのつなぎ。
ボーダーシャツ、お気に入り。
何らかの首巻き。ストールとかマフラーとか。
何らかの長靴。雨靴とかブーツとか。
ポケットには何らかの食べ物。

趣味

趣味かどうかはっきりしないけど、書道。
ぞろ番なんかのときに書いてくれます。
音楽は雑食。ちなみに80年代とかも。
あと最近ではPOLYSICSも。これは名前的にも。




… 言 い た い 放 題 御 免 ◎


伝わりづらさハンパないなあ、伝わるといいなあと思いつつ、
そんなこんなで、何卒よろしくしてやってください(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
いつもありがとーございまス◎
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 10

Ryokan

ぬーんw
スチくん擬人化解禁おめでとんぬーw
すごいなぁ、いいなぁ、さすがですねb
リンゴスターとかwwww(ブフ 本命はニノなのね(ぇ
懐かしのマシュマロリンカットですね
いろんなとこじっくり見せていただきました!あのヌイグルミのシワとか綻びとか、ひよこちゃんの泡の巻き具合とか好きですwww
いつもながら、細かい芸に感動ですわ
身長そんなにあるのね~とちょっと意外でした(ぁ
おいしい年頃なのね・・・
うちのハナマキンの擬人化はいつになったら形にできるのかしら~(つ-;)メソメソ
by Ryokan (2009-11-23 00:12) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→Ryokanさま

ついに解禁してしまいました(笑)
スター林檎です。でもでも
スチ公はそんな顔は濃くないはずです!(←必死)

そうそう、でかいサイズですみません;;
画像うpしようと思って、縮小してシャープかけたら、何かすごい残念な感じになってしまったのでそのまま上げましたー;;;

ちなみに、実はユキチ犬のウチワはニノではなく、絵を描く、青のヒトなのでした←

ぬぬぬ、
ハナマキン君は、いつ。。。ドキドキ!(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-23 01:53) 

もぐらのもぐ

おお!!全然想像と違ってました!!

ってどんな想像してたんでしょう!?

あ!そういえば、この間の全角情報ありがとうございました!!

今日は無事打ててます~♪
by もぐらのもぐ (2009-11-23 21:25) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→もぐらのもぐさま

やっぱり!!
…ですよね、ですよね。
申し訳ありません。。。こんな感じで(笑)

自分でも元々何だかよくわからないのですが、
あまりの暴走っぷりのために設定分かりづらい
ところがあったので先程修正したりしました。

今後ともよろしくおねがいします(笑)

文字復活よかったですねー◎

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-23 23:52) 

山田兼久

こんばんはー!遂にきましたね、スチくん擬人化!
「擬人化」と聞いて見逃さない訳にはいきませんでした(笑)
フーンでぬーんな感じが可愛いです…頭なでなでしたい…(*´ω`*)
顔色が悪いのも好きです。垂れ耳も可愛いです。

動かしたり妄想(!)していると、どんどん設定が増えるんですよね。
これからまたキャラが固まっていくのを見守っていますよ!

by 山田兼久 (2009-11-24 01:49) 

松露

おおーなるほど リンゴ・スターだったんですね
レディ・ガガ… たしかに前髪と目元がw
いいなあ擬人化いいなあ
気遅れしつつ挑戦していきたいと思います☆

コルでもよろしくお願いしまつ(・@・)ノシ
by 松露 (2009-11-24 03:00) 

ヒチコ

こんにちは^^
フト覗いてみたら、面白記事発見です☆
レディ・ガガにすんごくひっかかりました^^
つなぎ可愛い!
ハナマキぐるみがぐったりで……
ボロかわいい!!!
そして、ニノ!!!

by ヒチコ (2009-11-24 10:58) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→山田兼久さま!

いらっしゃいませー(´∀`)
どさくさにまぎれて解禁しました!
そうですね、設定増えますね。。。

わ、スチ公よかったね!
山田さんが頭なでなでしてくれるってー(笑)!

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-26 00:54) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→松露さま

そうなんですよね、でも正確にはリンゴさん
ではなくレディガガのほうです(笑)
リンゴさんはスチ公の願望です。
勇み足で書いたアタクシの文章が、かなりの
勢いで解りにくかったんですよね、なので
ところどころ書きなおしました(笑)

こちらこそ今後ともよしなに。。。◎

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-26 01:00) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

◎◎→ヒチコさま

わー、ヒチコさん!お元気で何よりです◎
レディガガとか色々色々、散々。…もう、
飼い主の趣味の世界です;かわいそうにね!
っていうか。。。
ボロをかわいく感じるこの気持ちをさらっと表現!
「 ボ ロ か わ い い 」!
…何かがすっきりしました(笑)。

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。